よくあるご質問

よくあるご質問

Q.1 紙幣は本物ですか?
A.1 もちろん本物です。
当店では実績、信頼ともにある両替商より直に買付を行っております。
最終的に日本の税関を通過しますので、万が一でも偽札が混入すれば、税関にて押収されます。
当ショップが販売する紙幣はイラク中央銀行が発行した紙幣になります。
出所が不確かな紙幣は一切取り扱っておりません。100%本物である事を保証致します。
Q.2 実際のレートより高く販売しているのはなぜですか?
A.2 紙幣の両替費や調達費用が商品代金に含まれている事が主に挙げられます。特に現在は希少価値にて非常に仕入れ値が高騰しております。
また、当ショップの運営費も含まれており、お客様から頂く収益の元で当ショップは運営をさせて頂いております。
Q.3 イラクディナールの購入は法的に問題ないですか?
A.3 合法であり、全く問題ありません。
ただし一度のお取引で日本円にして200万円を超える場合は身分証のご提示をお願いしております。
当店は定款上、外貨の取り扱いを明確に記載しております。
Q.4 他の外貨の取り扱いはありませんか?
A.4 原則としてイラクディナールのみの販売となりますが、ご用意できる場合もございます。
ご相談下さい。
ご用意できない場合には予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
Q.5 イラクディナールを日本円にどうやって戻せばいいのですか?
A.5 イラク国内や近隣国に出向き両替をする方法がありますが、費用や時間を考えると現実的な手段とは言えません。
現在当ショップでは日本円換金サービスを行っておりますので是非ご利用ください。
Q.6イラクディナールの価値は将来絶対に上がりますか?
A.6 残念ながら当ショップがお約束をする事はできません。
あくまでもお客さまご自身でご判断頂きたいと存じます。
タイトルとURLをコピーしました